一人ひとりを見守る少人数制の塾です。 お問い合わせ

令和3年度 春期講習のご案内 三重県桑名市の千尋進学塾

春期講習のご案内になります

新中1生(現小6) 14:00~16:50

第1回 3月22日(月)~24日(水)
第2回 3月25日(木)~27日(土)
第3回 4月1日(木)~3日(土)

 いつの時代でも「先んずれば人を制す」というのが必勝パターンです。何事も最初が肝心です。

 まず、中学生の内容を先取りします。中学校の授業で「わかる!」を引き出します。

 大切なことは、つまずきやすいポイントを先回りして準備することです。小学生内容の復習も取り入れますので、コツを押さえながら基礎から応用までしっかり学べます。

新中2・中3生 19:00~21:50

3月29日(月)~31日(水)

 進級おめでとうございます。次の学年に向けて、1学期の中間テストで高得点を取るための予習をします。なお、基礎が必要な分野に関しては復習を取り入れます。新学年の好スタートを切るために、しっかりと学習していきます。

新高1生(現中3生) 20:00~21:50

3月15日(月)・18日(木)・22日(月)・25日(木)

 高校の授業と中学の授業の違いをご存じですか?知っているか知っていないかが、入学後の学力の大きな格差となります。

 教科内容だけでなく、高校生になってからの正しい勉強の仕方を身につけるための講座です。高1のGWぐらいまでの内容を扱います。

新聞折込広告の裏面も見ていただけますと幸いです。

千尋進学塾は少人数の授業が多いため、各学年・各日程とも定員になり次第締め切ります。たいへん恐縮ではありますが、先着順になりますので、お早めにお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お気軽にお問い合わせください。

よかったらシェアしてください!
目次
閉じる