一人ひとりを見守る少人数制の塾です。 お問い合わせ

令和5年 大学入試セミナーのご案内

 みなさんこんにちは,千尋進学塾です。

 明日あさってが,国立大学前期日程の試験発表という方も多いかと思います。それぞれの受験生の方々が,様々な思いでこの日を迎えていることかと思います。

 現在高校2年生・3年生の方々にとっても,この時期は期待と不安が入り混じる時期かと思います。

 まずは目標をしっかりと持ち,モチベーションをキープしていけるように工夫していきましょう。

 千尋進学塾では,「令和5年春の大学入試セミナー」を開催します。塾生の方を優先してご案内させていただいておりましたが,席に若干の余裕があるので,ここでもご案内させていただきます。

令和5年3月11日(土) 14時~15時
令和5年3月18日(土) 14時~15時

三重県桑名市桑栄町1-2 サンファーレ北館2階
千尋進学塾桑名駅前校 (新星アカデミー桑名駅前校)
 

オンライン開催を検討しましたが,一部内容にオフレコ部分があり,情報元に迷惑をかけるといけませんので,対面方式での開催をさせていただきます。
当日,スマートフォンまたはタブレット端末等を使って調べていただく場面がございます。お持ちいただけますと幸いです。
順次,日程を公開させていただきます。希望されるすべての方にご参加いただけるように,日程を調整・設定させていただきます。
高校入試に関するセミナーも開催しております。お問い合わせください。
塾生でない方の参加も可能です。お問い合わせください。ただし,同業他社の方のご参加は固くお断り申し上げます。
当日,資料をお渡ししますが,録音・録画はご遠慮くださいますようお願いいたします。
個別相談に関しては,当日お声がけください。内容によっては当日お答えできず,お時間をいただくこともございます。後日ご連絡させていただきます。ご了承ください。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次