一人ひとりを見守る少人数制の塾です。 お問い合わせ

令和5年 夏休み中の桑名駅前校自習室の利用時間について(7月・塾生向け)

みなさんこんばんは、千尋進学塾です。

先週から夏休みという学校が多くありますが、自習室の利用時間を拡張することをお知らせいたします。

7月中は、日曜日も含めて、自習室を10時から21時まで開放いたします。

そして、8月については、7月の自習室利用の様子を見て判断し、その後改めてご連絡させていただきます。

現在の利用者数から判断すると、1人1ブースの確保が容易に可能ですので、この夏休みはテキストなどをブースに置いて行っていただいても大丈夫です。

ただし、自習監督の従業員がまだ決まっておりませんので、質問対応できる科目についてはまだ確定しておりません。少々お待たせしてしまい申し訳ございません。

夏休み中に分からない分野や科目についての補習を行えるよう検討しております。ひとりひとりのニーズに合わせて相談しながら対応させていただきます。

この機会にしっかりと学習のサポートができるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。

引き続き、千尋進学塾をよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次