一人ひとりを見守る少人数制の塾です。 お問い合わせ

令和5年度 夏期講習(中3)のご案内

 

ご案内が遅くなりましてたいへん申し訳ございません。

桑名駅前校は席が残っています。西正和台校は申し込み開始からすぐに席が埋まってしまったため,現在キャンセル待ち(校舎の変更を含む)です。

お子様の未来に向けて、しっかりとサポートさせていただきますので、ぜひこの夏期講習にご参加いただき、一層の成長と自信をつけていただければと思います。

西正和台校・桑名駅前校共通

期 間 : 8月1日(火)~8月4日(金)・8月7日(月)~8月10日(木),8月17日(木)・8月18日(金)・8月21日(月)~8月23日(水) 13日間

時 間 : 13:00~18:20

内 容 : 公立中学生向けに高校受験対策・復習(中1・2内容含む)・予習

千尋進学塾の夏期講習(中3)は、公立中学生の皆様を対象に、高校受験対策や復習(中1・2内容含む)・予習を行います。また、公立高校入試だけでなく、私立高校入試も視野に入れた対策を行いますので、お子様の希望に沿った学習が可能です。

さらに、13日間の連続講座となりますので、着実に学習を積み重ねていただけます。日々の宿題も、各教科ごとに配布いたしますが、一度に終わらせる必要はございません。細かく分けて取り組むことで、理解が深まるかと思います。

講習の期間中には通常授業(夜)も行われますが、無理なく両立できるよう調整いたしますので、ご安心ください。

お盆休みについては、8月11日(金)から8月16日(水)までとなっております。

そして、この夏期講習を終えた後には、入試問題演習のための講座=入試専科を開講いたします。2学期の土曜日に10日間の授業がございますが、2学期には18回の土曜日があるため、定期テスト直前に休講になる日もございます。その点も、ご理解いただけますと幸いです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次