一人ひとりを見守る少人数制の塾です。 お問い合わせ

中学生対象 夏期講習のご案内(予習・復習・検定基礎対策・学校定期テスト対策・中3もOK) 三重県桑名市の千尋進学塾

 みなさんこんにちは、千尋進学塾です。

 今日は、千尋進学塾の中学生向け夏期講習について、ご案内させていただきます。

 千尋進学塾では、夏休みを大きなチャンスと考えています。

 学校の授業が進まないので、ひとりひとりに合わせた学習内容を進めることができるからです。夏休みにはより効果的で、本当に必要な学習を進められます。

 千尋進学塾は、常に「どうすれば効率よく学力向上させられるか」を真剣に考えて実践しています。学校の教科書や入試問題は年々むずかしくなっています。気休めではない、実践型の学力向上メゾッドを一度お試しください。

 今年度は、新型コロナウイルス(COVID(コビット)-19)感染症対策や、昨年度の学校休校措置による子どもたちの学力への影響、夏休み中に緊急事態宣言が発令された場合など、さまざまに考慮して夏期講習を組み立てました。

 本当に今、各教科・各学年・各分野、レベル別に夏期講習をセットできます。個別に対応しながらリーズナブルな学費に抑えました。

 7月中、体験受講が可能です。お気軽にお問い合わせください。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次