一人ひとりを見守る少人数制の塾です。 お問い合わせ

令和3年度 千尋進学塾の夏期講習 現段階でのまとめ

 みなさんこんにちは、三重県桑名市の千尋進学塾です。

 現段階での夏期講習に関する記事をまとめました!

 「先に進みたい!」「学年の枠をこえて学習したい!」「思い切って復習したい!」「むずかしくなった教科書を予習したい!」「ニガテ分野を1からやり直したい!」など、さまざまな要望に応えられるように準備しています。

 この夏、千尋進学塾で思いっきり勉強したい方は、お問い合わせください。

 個別演習形式の夏期講習は夏休み前まで、何度でも体験受講できます(集団授業形式の夏期講習は中3)。

 9月3日(金)の夕方に、第2回漢字検定がございます。

あわせて読みたい
令和3年度 夏期講習 新聞折込広告(表・裏)そのまま公開 みなさんこんにちは、千尋進学塾です。令和3年度の夏期講習のご案内用新聞折込広告をWEB公開させていただきます。LINE、Instagram、Facebook、Twitterなどでシェアして...
あわせて読みたい
中学生対象 夏期講習のご案内(予習・復習・検定基礎対策・学校定期テスト対策・中3もOK) 三重県桑...  みなさんこんにちは、千尋進学塾です。 今日は、千尋進学塾の中学生向け夏期講習について、ご案内させていただきます。  千尋進学塾では、夏休みを大きなチャンスと...
あわせて読みたい
中3対象 高校受験 夏期講習のご案内 三重県桑名市の千尋進学塾  こんにちは、千尋進学塾です。今日は、高校入試に向けた中3生向けの夏期講習をご案内させていただきます。  千尋進学塾では、夏休みを大きなチャンスと考えています...
よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次