一人ひとりを見守る少人数制の塾です。 お問い合わせ

令和3年度 夏期講習のご紹介(小学生・中1・2年生)

あわせて読みたい
中学生対象 夏期講習のご案内(予習・復習・検定基礎対策・学校定期テスト対策・中3もOK) 三重県桑...  みなさんこんにちは、千尋進学塾です。 今日は、千尋進学塾の中学生向け夏期講習について、ご案内させていただきます。  千尋進学塾では、夏休みを大きなチャンスと...

 今年度、夏期講習用に三重県最大手の塾も採用している学習システムを導入します。

 千尋進学塾の今年の夏期講習ではまず、講師とともに学習計画をたてます。

 例えば、「2学期以降の予習をしたい!」「今までの学習範囲の徹底的な復習をしたい!」「ニガテ分野を基礎から見直して逆転したい!」「発展内容をみっちり学習して得意教科を飛躍的に伸ばしたい!」「コロナ休校中の内容をもう一度確認したい!」「英検○級の文法内容の基礎をおさえたい!」など、ひとりひとりのニーズに合わせます。

 途中で計画の見直しをしたり、学習の結果を確認しながら進めます。

 新型コロナの影響で部活動や他の習い事・スポーツの日程がまだ分からないという方が多く、日程の変更や振替をしやすくできるかどうかを考え、集団授業形式ではなく個別演習形式としました。

 1講座は50分×14コマです。事前に予約していただき、個別に対応します。予定が変更になった場合は振替受講ができます。

 期間も3ターム設け、時間帯も昼と夜の2つから選べます。ご都合の良い日時を講座の時間割、A~Eよりお選びください。複数回の受講もできます。

 夏期講習の受講前に体験受講も可能です。厳しい目で見ていただいてから、受講するかどうかなどを考えていただけます。

 各ターム、開始前日までを締め切りとさせていただきます。また、各日程、定員となり次第受付を終了させていただきますので、ご了承ください(少人数制のため)。

中3の方は、集団授業形式の夏期講習がございます。下記のリンクをご参照お願い致します。

あわせて読みたい
中3対象 高校受験 夏期講習のご案内 三重県桑名市の千尋進学塾  こんにちは、千尋進学塾です。今日は、高校入試に向けた中3生向けの夏期講習をご案内させていただきます。  千尋進学塾では、夏休みを大きなチャンスと考えています...
あわせて読みたい
令和3年度 千尋進学塾の夏期講習 現段階でのまとめ  みなさんこんにちは、三重県桑名市の千尋進学塾です。 現段階での夏期講習に関する記事をまとめました! 「先に進みたい!」「学年の枠をこえて学習したい!」「思...
よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次