一人ひとりを見守る少人数制の塾です。 お問い合わせ

今日から高校準備講座を始めます 令和6年三重県桑名市 千尋進学塾桑名駅前校

 みなさんおはようございます,千尋進学塾です。

 千尋進学塾では,すでに進学する高校が決まっている中3生(新高1生)の方に向けて,高校準備講座を開講します。

 中学生の方が高校生になると,教科数が多くなり,1つ1つの教科の難易度が上がります。また,部活や学校行事の負担が大きくなることで学習が遅れてしまうという方も多くいらっしゃいます。

 一足早く,高校生内容を学習することで,少しでも入学後の負担を減らしたい方向けの講座です。

 また,進学先の高校で輝けるためにも,ぜひ千尋進学塾の高校準備講座をご利用ください。

あわせて読みたい
高校準備講座のご案内(三重県立高校入試 前期選抜で合格された方向け)  みなさんこんにちは,千尋進学塾です。 来週から,三重県立高校入試の前期選抜で合格された方を対象として,高校準備講座を開講いたします。 せっかくの合格ですの...
あわせて読みたい
中学受験・高校受験 進学先が決まってもそのままの勢いで大学入試に向けた学習を!  みなさんこんにちは,千尋進学塾です。 中学受験・高校受験を終えられて,進学先が決まった方も多くいらっしゃるかと思います。 正直なところ,進学先が決まり,塾...

https://chihiro-juku.com/2024/02/18/blog/974/

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次